2011年09月17日

ロウキー

ロウキー
こんにちは。菊田です。
台風、どうなってるんでしょうかね?
今のところ平静ですが、急に別人格が出ないことを願っています。



ところで、台風の影響ですが、実は空手教室で出ていました。
毎週水曜日と土曜日に練習している空手教室。
本来なら今日から2泊3日の日程で
渡嘉敷島で合宿する予定だったのです。


もちろん中止…。

私も引率として同行するのを楽しみにしていたのですが、
これを機に一気にステップアップするはずだった
32名もの道場生や道場長の一平先生は
とてもショックで残念だったろうと思います。。。



ロウキー
真っ白い道着を着て
この美しいビーチを走る姿を
ブログで紹介したかったなぁ。。。


残念です。



みなさん、台風情報には十分お気をつけになり、
楽しい連休をお過ごしくださいね!






Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 15:41