2012年06月18日

アクアのチカラ

みなさんこんにちは。
菊田です。



まずは業務連絡。。。

台風の影響で本日のジュニアスクールは
すべて休講となりました。

振替練習は、7月中に都合の良い時間を見つけて
受講するようにお願い致します。




また、14:00現在まだ未決定ではありますが、
台風の進路によりましては、路線バスの運行がストップしますと
すべて閉館とさせていただきますので予めご理解ください。

みなさまも台風には十分お気を付け下さいね!




さて、16日(土)と17日(日)に開催されました
アクアフィットネスフェスティバル


おかげさまで大盛況に終えることができました。



【指導者向けセミナー集合写真】
アクアのチカラ




【会員向け公開レッスン】
アクアのチカラ


なんと50名もの参加者が集まり、
みんなで脳の活性化を図りました。

アクアのチカラ


自然と生まれる笑顔が最高!

アクアのチカラ



風船を使ったエクササイズも!
めっちゃ楽しそうです!
アクアのチカラ




アクアのチカラ




カラフルな風船をもって集合写真!
アクアのチカラ




【島田厚先生の指導者向け公開レッスン】
アクアのチカラ

こちらも30名以上の参加!


BIG BIG BIG WAVE!!!!!!!!!!!!!!!!!でした!



右から島田厚先生、
NACでもおなじみ平良和美インストラクター、
富山から会員さんとツアーを組んで来てくれた川口はる奈インストラクター、
そしてわたくしです。

実はこの4名、富山で共に学生生活を過ごした同期生。
その学校を卒業してそれぞれ指導者の道を歩み続けています。
今回、30周年の記念イベントということで
島田先生にはずいぶん協力して頂きました。

また、この4名の縁も奇遇ではありますが、
この絆がちぎれることなく、沖縄でふたたび再会できたことを
イベントの成功と同様に嬉しく思っております。



ラストはトップインストラクターによる
アクアリレー!
アクアのチカラ




もう朝からずっとアクアしっぱなしなのに、
最後まで心地よく楽しい時間でしたね!
アクアのチカラ


時計の針が終りの時刻に近づくにつれ、
あぁ、もう終わっちゃうなぁ、
まだ終わりたくないなぁ…って。
何とも言えないさみしい気持ちになりました。

こんな感覚、とても久しぶりでした。



とにかく充実した2日間。
セミナー1コマ、公開レッスン3コマ。
のべ123名の参加者にお集まりいただきました。

本当に、本当にありがとうございました。






そして…




講師を務めて下さったTEAM尾陰の講師陣にも改めて感謝です。
左から、ウメちゃん、ゆーみーねーねー、ナルナル、
メグッチ、タマちゃん。

せっかくの来沖ですから、5名の先生方には
体験ダイビングを楽しんでいただきました。

これを機に、もっと沖縄を好きになって
また、いつか楽しいレッスンをして頂きたいですね!



いろいろな方々に支えられて実現できた今回のイベント。
大盛況に終えることが出来て大変ホッといたしております。
本当にありがとうございました。




また、来年も?

そんな声もありますが、わたしひとりでは何もできませんので、
みなさんのチカラをお貸し頂いて、また実現できればと思っています。

よろしくお願い致します!!!



本日は以上。
台風の進路が気になりますが、本当にお気を付け下さいね。

それではまた連絡します。
















菊田でした。
ひーーーえ~~~。。。
アクアのチカラ


あっくん、ありがとう!また来てよ!
ゆーみーねーねー、10月にまた沖縄でねー!






同じカテゴリー(30th Anniversary!!)の記事
感動!
感動!(2012-08-14 20:52)

感謝
感謝(2012-06-30 23:11)

アクアセミナー開催
アクアセミナー開催(2012-06-16 22:53)


Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 14:08 │30th Anniversary!!