2017年01月18日

1月21日水球のお知らせ

みなさんこんにちはふたばふたば


水曜日担当の屋冨祖ですシーサーオスキラキラ 




最近気温が上がったり下がったり忙しいですね~曇り曇り



屋冨祖の周りでは『体調崩した~』なんていう人がチラホラ出始めてきましたガ-ンぶーん


皆さん寒い時は、波之上スイミング温水プール



ゆったりと過ごしましょうたまピヨたまピヨ



日常では温度の変化には気をつけて過ごして下さいね晴れびっくり!!




さて、土曜日の慶郎コーチからもありましたが



いよいよ今週末、波之上水球の中学生チームが『春のJO九州予選大会』に出場します



場所は大分県で、沖縄では体験できない環境(寒さ)の中で戦ってきます雪雪



試合では練習した事を一つでも多く出して



できるだけたくさん勝利してもらいたいと思います炎炎






上の写真は本日練習前の中学生チームです(1人お休みですが・・)



ぜひ皆様方の応援の方も宜しくお願い致しますニコニコ♪赤




1つお知らせしますびっくりびっくり



小学生チームの皆さんは今週の土曜日も屋冨祖コーチと練習ありますのでサッカーサッカー



お間違えの無いよう宜しくお願い致しますコレ!アップアップ






それでは本日はこの辺で



水曜日担当の屋冨祖でした赤ハイビスカス


同じカテゴリー(達郎コーチ)の記事
プール休館日です
プール休館日です(2017-03-29 13:03)

サクラ咲く!!
サクラ咲く!!(2017-03-15 21:43)

卒業シーズン!!
卒業シーズン!!(2017-03-08 22:07)

3月ですね~
3月ですね~(2017-03-01 21:59)

お知らせあります!
お知らせあります!(2017-02-22 13:33)


Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 22:17 │達郎コーチ