スペシャルプールあそびDAY

波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック

2013年08月04日 14:38

みなさんこんにちは。
菊田です。



本日スペシャルプールあそびDAYを開催。
110名もの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました!







安全に無事終えることが出来てよかったです。



休憩時間には「ダンススイミングクラブ」の演技発表。

実は観客の前で演技発表するのは初めて。
入会1カ月足らずのメンバーもいて心配でした。

練習段階にある演技発表とはいえ、発表は発表。
思っていた以上に堂々とした演技でたくさんの拍手を頂きました。
観客のみなさま、ありがとうございました。

実は今日の曲以外にもう1曲演目があるんです。
今後は本番となる11月まで演技を磨き、全国の舞台へ行ってきます。
期待していてください。





そして同時開催の不破先生による平泳ぎ教室。

















賑やかな雰囲気の中、十分な個別指導を受けられたと思います。
今日のこの1時間で「劇的」変化はなかったかもしれない。
それでも今日教わったことを忘れずに練習を繰り返すことできっと成果は出ます。








とにかく熱心に、真面目に受講してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

またの機会をお楽しみに。




これにて30周年を記念したイベントはすべて終了。
施設の大幅なリニューアルもすべて終わりました。
今後もさまざまなことを改善していきながら次のステップへ進んで行きたいと思っています。
宜しくお願いいたします。



本日は以上。
菊田でした。
また連絡します。






関連記事