2017年03月31日

3月31日の記事

 
 こんにちは みなさん
 金曜日担当 ナックの テイラーです


 さて、今日の代行のお知らせからです。

  ボクシング フィットネス 14:00~15:00 

   平良 かずみ インストラクター ⇒ 波平 純 トレーナー


 明日、4月1日 (土)
 
 機能改善体操  10:20~10:50

   小嶺 しょうた トレーナー ⇒ 伊良皆 りおな トレーナー


  引き締めステップ  14:00~15:00

   平良 かずみ インストラクター ⇒ 平良 さやか インストラクター

 
 となります。  あらかじめご了承頂けますよう よろしくお願いします。


  テイラー おすすめ 「カンタン 糖質 オフ メニュー 」

 



  「 豆乳チャウダー  」

 材料 (1食分)

    あさり   : 300g
    A無調整豆乳 : 200g
    A水 : 300cc
    Aコンソメの素 : 1コ (5g)
    Aブロッコリー : 5房
    塩 ・ コショウ : 適量
    B青海苔 : 小さじ 1/2
    Bえごま油 : 小さじ 1


 作り方 

   ① あさりは 水につけて砂抜きをしておきます。
   ② 鍋に ①とAを入れて火にかけ、沸騰したら 弱火にして
     あさりの殻が開くまでにこみ、塩・コショウ で味をととのえます。
   ③器に盛り付け、Bをトッピング します。  できあがり


  * 私はあさりが苦手なので、シャケとほうれん草を入れて作ってみました。
        美味しかったですよ。





  「 ゆで豚と豆もやし と ザーサイのポン酢和え  」

   材料 (1食分)

    ゆで豚 : 200g
    A豆もやし : 1パック
    B鶏がらだしの素 : 小さじ 2
    Bザーサイ (細切り) : 10g
    Bポン酢 : 大さじ1
    B酢 : 大さじ1/2
    Bしょうゆ : 小さじ 1
    炒りゴマ : 大さじ 1/2

  作り方 
    
    ①Aは熱湯に塩 (分量外)を入れ 1分ほど塩ゆでして、
     ザルにあげ、水分を切る。

     熱いうちに 「ゆで豚 」とBを加えて全体を合わせ
     器に盛り付けます。

      * すごく美味しくて白いご飯が欲しいところですがぁ~
        とうふをレンジで暖めて、上にもみ海苔をかけて一緒に食べました。
            大満足ですよ


  みなさんも 作ってみてください。ニコニコ

 それでは、また来週 良い週末をお過ごしください花

Have a nice weecand



Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 13:38