2013年05月11日

お知らせがいっぱい

どしゃ降りの土曜日。
みなさんこんにちは。菊田です。



連休が明け、今日はもう11日。
それでもまだ梅雨入りしないと思っていたら、
今日は朝からものすごい雨です。
ぼちぼち梅雨でしょうか?



さて、本日はお知らせがたくさんあるのでサクサクいきます。




まずは…
「5月の入会キャンペーン!」
本日までに新聞への折り込みが完了。
みなさまの手元には届きましたか?

↓↓↓ キャンペーン内容はこちらをポチッとな ↓↓↓
「うちなんちゅからカナヅチをなくそう!」
「スイミングプールリニューアルキャンペーン」
かなりお得な期間限定のキャンペーンです!
入会を検討されているみなさまはこの機会にぜひ!





ふたつめ…
「年間カレンダーの変更点」
夏季恒例「サマーキャンプ」の日程が変更となりました。
お知らせがいっぱい


↓↓↓ 詳しくはこちらをクリック! ↓↓↓
「サマーキャンプは7/29~7/31」

今年も渡嘉敷島で開催します!
私も引率でいっしょに行きますよ。
募集開始はまだ先ですがみんなで行けるのを楽しみにしてます!





みっつめ…
「イベント参加者募集のお知らせ」
2年ぶりにマリンイベントを開催します。


「アイランドクルージング」

こちら、慶良間諸島の中でも最も那覇に近い
「チービシ」という無人島エリアに行って
シュノーケリングや体験ダイビングであそびます。


ウミガメとの遭遇率高し!
そして珊瑚も砂地もめちゃくちゃ綺麗な場所です。



日時 6月9日(日)8時~13時30分頃まで
対象 小学生以上


参加費は11歳以下が3,500円、12歳以上は4,500円です!
上記料金で乗船・シュノ-ケリングが可能。
尚、ダイビングは別途オプション料金がかかります。

詳しくは13日(月)より募集を開始致しますので
そちらの要項をご確認ください。
もちろん引率はワタクシです。

もっと沖縄を楽しむ場所へ行こう!
これがキーワードです。
沖縄の海の素晴らしさをご紹介いたします!
ぜひぜひ親子でご参加ください!





え~…息切れしてきました…。




最後にちょっとアンケートといいますか…



現在活動中の「ダンススイミングクラブ」
小学生を中心に全国大会へ向けて練習しています。



で…



大人のための「シンクロ教室」って興味ありますか?

泳げるようになってきて、もっと別の楽しみを味わいたい方。
速く泳ぐ、長く泳ぐ、美しく泳ぐ…。
人それぞれに水泳の楽しみかたはあります。

「いや、私は踊りたい!」
そんな方、どのくらいいらっしゃいますか?
単に表現するだけではなく、仲間との連携・絆を深められるスポーツです。
年齢・性別不問です。

「一生現役!一生青春!」でしょ?!
興味がある方は右手を挙げてアピールしてください。
私の見ている所で(笑)

よろしくお願い致します。




いやぁ~…長くなりました。

明日は日曜日。きっと雨ですね。。。
みなさんゆっくりとお過ごしください。

本日は以上です。
念のためもう一度最初から読み返してくださいね(笑)
菊田でした。また連絡します。







同じカテゴリー(菊田コーチ)の記事
OKINAWA冬の風物詩
OKINAWA冬の風物詩(2017-02-03 14:00)

2017
2017(2017-01-05 08:30)


Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 13:06 │菊田コーチ