2017年03月08日

卒業シーズン!!

皆さんこんにちは


水曜日担当の屋冨祖ですシーサーオスキラキラ 




3月になってはや1週間経ち



だんだん卒業シーズンが近づいてきましたパーサクラ



毎年波之上スイミングスクールでは



各保育園・幼稚園を卒園する子供達へぶーんぶーん



ささやかなプレゼントをお渡ししていますプレゼントプレゼント


現在コーチ達はその準備に奮闘しておりますびっくり!!びっくり!!





卒園される子供達は楽しみにしていてくださ~いニコニコ♪赤





では話は変わりまして1つお知らせしますびっくりびっくり



現在、波之上スイミングスクールでは



スクールの生徒さん達に向けてひよこひよこ



コース変更』のご案内をしておりますコレ!アップ





就学進学で子ども達自身いろいろと忙しくなるかと思いますので



この機会に曜日の調整など行ってくださいね丸得丸得



詳しくはフロントまで~電話ぶーん




それでは本日この辺で


水曜日担当の屋冨祖でしたシーサーメスよつば


同じカテゴリー(達郎コーチ)の記事
プール休館日です
プール休館日です(2017-03-29 13:03)

サクラ咲く!!
サクラ咲く!!(2017-03-15 21:43)

3月ですね~
3月ですね~(2017-03-01 21:59)

お知らせあります!
お知らせあります!(2017-02-22 13:33)


Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 22:07 │達郎コーチ