2012年11月06日

ダンススイミングはじめました

みなさんこんにちは。
ダンススイミングはじめました。
KIKUTAです。


昨日より、トゥリトネスさんのサポートを受けて
「ダンススイミングクラブ」
開講しました。

ダンススイミングはじめました



ダンススイミングはじめました



ダンススイミングはじめました



ダンススイミングはじめました



ダンススイミングはじめました


まぁ楽しいのなんのって!

プールの新しい楽しみ方を創造している。
そんなキモチでいっぱいです。



もっと仲間を増やして、
来年はこのイベントにみんなで出場しましょう!

そんな目標を持ちながら楽しく続けて行きたいなと思います。

体験参加者は、早速メンバーに入ってくれました。
来週も「うず」をつくろうね!



ダンススイミングクラブは、毎週月曜日。
18:30~20:00で開講しています。
興味のある方はぜひ見学にいらしてください。

トゥリトネスさんの指導は基本的に第1月曜です。
体験はそちらでお願い致します。



聡子さん!昨日はありがとうございました。
作戦会議で出た件、よろしくお願いします。



ということで臨時更新の菊田でした。
また連絡します。







同じカテゴリー(菊田コーチ)の記事
OKINAWA冬の風物詩
OKINAWA冬の風物詩(2017-02-03 14:00)

2017
2017(2017-01-05 08:30)


Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 14:06 │菊田コーチ