2017年02月22日

お知らせあります!

皆さんこんにちは


水曜日担当の屋冨祖ですシーサーオスキラキラ 




なんだかお昼は暖かくなってきたような感じですね晴れアップ


最近、県内各地ではプロ野球キャンプ野球をはじめ


おきなわマラソン等の様々なスポーツ大会の話を耳にしますダッシュダッシュ


屋冨祖も先週、プロ野球キャンプ野球見てきましたよ~GOOD☆


やっぱり見ているだけたと物足りなくて自分でも運動したくなりますね僕ボクサー炎


皆さんもスポーツしたい気分になったら


ぜひ波之上スイミングにお越し下さ~いシュノーケルキラキラ 



さて、今日はお知らせがあります


1つ目は『ホエールウォッチング』に関してですさかなピカピカ


2月26日開催の『ホエールウォッチング』ですが


参加締切期日が明日の2月23日木曜日までとなっていますびっくり!!


今からの滑り込み参加もOKなので


思い出作りご希望の方は、ぜひフロントにて申込みくださ~いコレ!ぶーん




もう1つお知らせですびっくり


来週2月28日は第4週めですが休館日となりますので


団体振替授業以外の教室はお休みとなりますパーびっくり


プールは開放しておりますので


フリーで泳ぎたい方等はぜひぜひご利用くださいシュノーケルサクラ


波之上スイミングスクールでお待ちしておりますニコニコ♪赤




それでは本日はこの辺で


水曜日担当の屋冨祖でしたの~まんじゅう


同じカテゴリー(達郎コーチ)の記事
プール休館日です
プール休館日です(2017-03-29 13:03)

サクラ咲く!!
サクラ咲く!!(2017-03-15 21:43)

卒業シーズン!!
卒業シーズン!!(2017-03-08 22:07)

3月ですね~
3月ですね~(2017-03-01 21:59)


Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 13:33 │達郎コーチ