2017年03月15日

サクラ咲く!!

みなさんこんにちはびっくり!!


水曜日担当の屋冨祖ですシーサーオスキラキラ 




本格的にっぽいお天気が増えてきましたね~晴れアップ



本日は県立高校の合格発表が各地で行われました本キラキラ 



屋冨祖の周りでも朝からうれしい報告がありましたよ~ニコニコサクラサクラ



今日をもって『波之上水球チーム』から2人の中学3年生が



めでたく志望校に合格いたしましたGOODアップ



今日の練習ではその報告会も行われました



2人とも照れながらも大きな声で合格を報告し






たくさんの後輩達が拍手でお祝いしましたニコニコ音符オレンジ



受検生のみなさんやご家族さんはこれまで



とてもドキドキした数日だったはず・・・聞かザルぶーん



今をスタートとしてこれからを頑張ってほしいと思いますGOODUPUP



受検生のみなさん本当にお疲れ様でした了解♪赤





それでは1つお知らせ致しますびっくり!!



来週の3月20日月曜日



春分の日で祝日営業となっています



夜の水泳教室はいつもより30分早い



19時30分からのスタートとなりますので



お間違えのないようにお願い致しますコレ!キラキラ 




それでは本日この辺で


水曜日担当の屋冨祖でした~シーサーメス赤ハイビスカス


同じカテゴリー(達郎コーチ)の記事
プール休館日です
プール休館日です(2017-03-29 13:03)

卒業シーズン!!
卒業シーズン!!(2017-03-08 22:07)

3月ですね~
3月ですね~(2017-03-01 21:59)

お知らせあります!
お知らせあります!(2017-02-22 13:33)


Posted by 波之上スイミングスクール・スポーツクラブナック at 21:43│Comments(0)達郎コーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。